ノーリスクな仮想通貨ぞ

広告

もっと早くからやっておけばよかったと

いまさら反省しとるぞよ

そしてKYCを承認してもらうのに

バリデーターさん(承認確認作業をする人)へ

1pi お支払いするんじゃけど

KYCが通ると

今度は「バリデーターになりませんか?」って

お誘いが来るんじゃよ

わしは自信がないからやっとらんけどの

もしバリデーターとして

1日に何件もこなしたら

すごい数のpi がもらえるんじゃろか??

って勝手に想像しとるぞよ

(それだけで生きていけそうじゃの)

↑実際はわからんけど

 

よかったら

紹介コード mikarine

入力してお仲間になっての〜

https://minepi.com/mikarine

4日めに「mikarineを信頼しますか?」って

出てくると思うけどの

そしたら「信頼する」にしての〜

グループになれるからよろしくの(人❛ᴗ❛)


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ