美肌を目指して新橋へ。。。

美容に詳しい←マニア?のお友達が

教えてくれたクリニックに行ってきたんじゃよ

新橋駅を出たら

SL広場の前をてくてく通過

ガチの新橋じゃよ

見えたぞよ!

この看板じゃ

じゃ〜〜〜ん!

『新橋トラストクリニック』さんじゃよ

広告

ここは保険診療が効いて

いろんなのが

ワンコイン(500円)で試せたりできるんじゃ

さらに

雨の日は

もっとお得になるという。。。

今日は残念ながら

雨の適用がなかったけどの

わしはプラセンタ2本(750円)←雨得だと500円

やってみたぞよ

初めてじゃから

ドキドキしたけど

職員さんがみんな優しくて

親切じゃし

混んでいても

さくさく〜〜っと

進むぞよ

新橋という場所柄

OLさんとサラリーマンが

気軽に立ち寄ってる感じじゃった

いいな〜〜

羨ましいの

 

ところで

院内に東方神起が

なんか書いてあるの〜〜

ふむふむ

広告

入隊前のごあいさつと

除隊後に出たCDに

メッセージ

5人のサインもあるってことは

ずーっと前からの

おつきあいなんじゃの

さらに

こちらの棚には

BoAさんのも。。。

ニコが言うには

ウネのポスターもあったと

(わしはすぐに呼ばれちゃったからの見れなかったぞよ)

SM所属スター御用達なんじゃの

みんな男女問わず

お肌ピカピカ

じゃもんの〜〜

あやかりたいの

てなわけで

欲しかった石けんも買って

(これは保湿成分入りじゃから

毎日使ってもいい石けんなんじゃよ)

税込 1080円

サプリも手に入れ

満足じゃ

ニコは本当は

「ラーメンシャット」っていう

サプリが欲しかったみたいじゃけどの

また行くぞよ

今回はクリニックだけじゃったけど

サロンとプラザにも

行ってみたいの

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ