吉祥寺/美容探索(^-^*)

前に行ったのは夏じゃったけど

もう12月

冬じゃの〜〜

前回も寄らせてもらった

『Glam Beautique+』さん

1周年なんじゃの!

パチパチパチ👏㊗️

これは前にご紹介した

テレビの4K映像にも耐えうるという

ファンデーション『Bior』じゃけど

めでたくメイク部門の1位に輝いてたぞよ〜

ご興味を持ってくださり感謝!

わしも嬉しいぞよ。

でも家で、ぐに

「ぐっちゃんには買ってきてくれなかったの?」と

言われて気づいた〜〜

そうじゃった!

ファンデーションを頼まれていたのに

時間が過ぎて、その件を失念してたぞよ(ノд・。)

その失敗はさておき!

広告

商品を開発された

コスメプロデューサーさんが

(元アナウンサーさんじゃよ)

このブログのことを

知ってくださったそうで

なんと!

基礎化粧品をくださったんじゃよ〜〜

来店時に渡してくださいと

お店に預けてくださってたそうなんじゃ。。。

びっくりびっくり

ありがたくいただいたぞよ♡

お店の方によると

コスメプロデューサーのかたは

も〜〜〜

もんのすごく!!!!!

お肌が綺麗なんじゃそうじゃよ!

羨ましいの

だったらファンデーション要らないんじゃ?って

素人は思っちゃうけどの

やはり

プロ根性と意識の高さが

飽くなき戦いをさせるんじゃの

わしみたいにハナっから

敗北宣言しちゃ

だめなんじゃ〜〜!

てなわけでの

昨晩から

戦いに参戦し始めたぞよ

老化との戦い!

赤いマークはオーガニックの証

香りも最高じゃよ

※商品説明は最後に載せるの♡

これは前回もやらせていただいた

スキンチェック

広告

おでこ、頰、口元をチェックして

キメと毛穴とシミの状態を

出してもらうんじゃけど

ニコは努力の甲斐あって

前回よりスコアが良かったみたいじゃよ

(ニコの)口もとの砂漠地帯が

ちょっと改善されとるの

↑これ

わしのじゃ

すっごく乾燥してる上にの

メラニンが多いって

出ちゃったんじゃ

そうなんじゃ。。。

ケアしないから日焼けしちゃっての

要! 美白なんじゃ〜〜(ーー;)

チェックした情報は

ぜんぶこの

アプリに入るからの

前回との比較ができるんじゃよ

で!

広告

マンガにも描いた

この血管を見れる

マシンじゃけど

こんな具合に

血管が見れて楽しいのとの

この金属入りの布をかけて

手を温めると

血流も見れるんですよと

教えてもらったんじゃ

なるほど!

止まってた血管画像が

急に動画のように

動き出したぞよ!

じゅわじゅわ〜〜〜

広告

で次は

わしの番の!

ゴースト血管があるんじゃないかと

ドキドキじゃったんじゃけど

なんとの!

めちゃ元気での

指を差した瞬間から

血流まで見えての

それがあまりに早いからの

怖くなって

「血流/早い」で

検索してしまったぞよ。。。

たぶんマスクをしていて

暑かったから

血流も早くなったのかもの

このマシン

ある時と無い時があるそうじゃから

試してみたいかたは聞いてみての

お店のかたは皆さん

親切じゃから安心しての!

お買い物をして。。。

左からALOVIVI PREMIUM FACE MASK

SOY美EAN ねぎしお味黒豆

久順銘茶 プーアールティー

オーガニックコールドプレスジュース MUST

広告

この気になってた

アイスを

食べての

(めっちゃ!美味しかった)

そうそう

試供品もいただいたんじゃよ

肌のハリに効く

インフィオレ

ヌーリ コンプレクス フェイスオイル

高級感に溢れとるの。。。

こちらは毛穴に効くらしいぞよ!!

フィルナチュラント

シーアクティブフォーミュラ

目指せ毛穴レス。・*・:≡( ε:)

ところでの

ニコは美容室『Seek』さんに

撮影の件で

呼んでいただいたんじゃけど

広告

『Seek』さんはこちらの5階

こちらのビルなんじゃけど

手前の人たちは。。。

メンチカツで有名な『さとう』さんの

お店に並ぶ人たちじゃよ〜〜

場所

わかりやすいの♡

これ前回もいただいて

ニコがベトナム旅に

重宝してたぞよ

シャンプーとトリートメント

旅の予定のあるかたはぜひ!

広告

こちらもいただいた

強力なエイジングスパ用

シャンプーとトリートメント

ニコがお世話になってるのは

副店長さんなんじゃけど

いいかたじゃから

吉祥寺『Seek』さん

行ってみての〜〜

前回のブログを見て

行ってくださったかた

感謝じゃよ!

 

 

『Bior』さんの基礎化粧品情報はこちら↓

美容探索

これからもっと

精進するぞよ


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ