初❣️大阪旅じゃよ〜ん③

グリコさんのところから

アーケードをうろちょろしたんじゃけど

(ニコはTSUTAYAさんで推し活)

 

 

疲れてカフェに入ったんじゃよ

もう眠気がMAXになってきたぞよ

 

『ラルフズコーヒー』心斎橋店

ラルフローレンさんのカフェじゃよ

 

なんぞ見覚えがあると思ったら

韓国のラルフズコーヒーに行ったことあるんじゃった

 

広告

オシャレな店内じゃ〜

お席もあいてて助かったぞよ

 

うっかり寝ちゃいそうじゃけど

 

棚のオシャレなグッズが気になって

目が覚めたぞよ。。。

 

ドリップコーヒーと紅茶缶を買って

もっといろいろ欲しかったんじゃけど

よく考えたらスーツケースひとつで来たんじゃった

(ニコとわし兼用)

もう入れる隙間がないの。。。

って思ってやめておいたぞよ

 

広告

お買い物が閉店間際になっちゃったのにの

超しんせつな店員さんが対応してくれたぞよん

感謝なんじゃ〜(人❛ᴗ❛)

ところで心斎橋って

道頓堀に架かっとる橋かと思ったら

あれは道頓堀橋なんじゃの

 

ホテルに戻る前にセブンに寄ったぞよ

入浴剤を買うためじゃけど

札幌で売り切れとった『Wonjungyo Hair』のトライアルサイズが

たっくさん売ってたぞよ〜

(平野さんの顔面偏差値が高すぎて入店した瞬間に気づくの)

ホテルで使うのにちょうどいいじゃん!

。。。てことでの

 

買い込んだニコじゃよ

(わしはcoconeのトラベル用をちゃんと持ってきとるからの〜)

ところでYouTubeで毎日1回は『BON』見ちゃうんじゃけど。。。

あれオシャレすぎじゃよの!

あと日に1回見たくなるのは『Bruno Mars in Japan』じゃの!

見とらん人

見てみての〜

 

最近セブンでこれを買うようにしとるんじゃ〜

セブンオリジナルブランドの『Cycle.me』

これに入っとるグアーガム分解物が腎機能に良いらしくての

気休め程度に飲んどる

写真右端の部屋に備え付けてあったお水(伊藤園さんの)

これも飲みやすいお水じゃったよ〜

 

広告

セブンでバブの強力なやつと

きき湯っていう入浴剤を買ったんじゃけど

部屋の引き出しに入浴剤が用意されてあったぞよ

 

フロントでスキンケアセットも貰えたからの

うっかり忘れ物しても大丈夫なホテルじゃ

 

ところで 御堂筋←

「ドリカムですか?」って聞かれたんじゃけど

わしもっと古い人間なんじゃ(>ω<)すまんの!

欧陽菲菲さんの「雨の御堂筋」のことじゃよ。。。

小学校1年生に”御堂筋”ってワードが怪しく響いたんじゃよ〜

実際ぜんぜん怪しくなかったの

 

2日めはユニバじゃよ!

④に続くの〜

 

わが連載「美容マニア娘に教わった効果のあったもの全て」

第6話1/4がアップされたんじゃ

美容家電を試してみた編なんじゃけど

そちらもみての〜(人❛ᴗ❛)

https://news.sukupara.jp/item/251582

 

 

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ