H&Mパンツ最高すぎるの

広告

てなわけでの H&Mさん

見応えがあって

最近はよく行くぞよ👍

 

今回ニコは白スカート買ったけどの

他にも買おうと思ったスカート

試着してサイズ確認(←ニコはぜったいする)したら

合わんかった。。。

でも小さいサイズ展開が結構あって

助かるんじゃよ

(ZARAさんではキッズで買ったりしとる)

 

話はぜんぜん違うけどの

H&Mさんの斜め向かいの

池内さん。。。(いまはIKEUCHI GATEさん)

わし高校生の時に大食堂でバイトしてたんじゃよ(´▽`)

いまやオサレなファッションビル

タバコの吸い殻を洗ったり

ソフトクリームを運んだり

そんな雰囲気は微塵もなくなったの((( (/* ^^)/

 

時は刻々と変化しとるんじゃの〜

 

 

1

同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ