欲しいモノをガマンしたわし/つづきじゃよ!

骨董市で

欲しかったのに

買わんかったもの

コマ漫画に入りきらなくてすまんの〜〜(>ω<)

引っ張るつもりはなかったんじゃけど

つづきはこちらで見ての

 

欲しかったのが

ふたつあっての

(本当はここら辺のもの色々欲しかったけどの)

ひとつだけ買ったんじゃ!

それがこれじゃよー↑

めちゃかわいいじゃろ〜〜〜〜

版ズレっぽい感じが大好きじゃよ(人❛ᴗ❛)

 

 

家に帰って出してみたら

怪しい金魚ちゃんまで混じっとったぞよ。。。

サイコーじゃの!

これは『デングリ』っていうのが

お腹についておっての

七夕飾りじゃ✨

 

わし『デングリ』が大好きでの

前は家に飾りまくっとったぞよ

これはお正月の時じゃの

 

広告

クリスマスの時にも

飾ってたぞよ

テーブルの上のツリーも『デングリ』じゃ

 

 

昭和にはいっぱいあったんじゃけど

そのあと見かけなくなっての

平成の終わり頃にたくさん出てきたぞよ

 

「ハニカムシート」っていって

デングリのシートも売ってるから

手作りできるんじゃよ!

 

七夕飾りのために

工作やってみての〜((( (/* ^^)/

 

での!

 

わしがめちゃ欲しかったけど

買わずにガマンしたものはの

これじゃよ!

 

広告

じゃじゃーーーーーーん!!!

どん!

 

 

桃太郎のつみきなんじゃあああああああ

欲しいの〜

かわいすぎるぞよ( ;  ; )

やばいの

悶えとる。。。。。

 

でも

こういうのばっかり集めとった過去があるからの〜

また集め出したら

反省したことにならんもんの。。。

ㅠㅠ ㅜㅜ


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ