札幌円山のめちゃうまソフトクリーム❣️

北海道神宮の帰りにの

円山クラスでご飯を食べたんじゃけど

そのあと

ニコが行きたかった

ソフトクリーム屋さんに行ってみたぞよ

 

 

。。。ていうか

ミルク屋さんじゃの

『円山牛乳販売店』さん

 

 

これが看板商品(^-^)

テイクアウトしとるお子さんがいて

美味しそうじゃった〜

 

 

この通り瓶牛乳も売っとるし

その下の段はプリン

 

広告

スコーンもあるぞよ

 

 

クレープもあるから悩むけどの。。。

 

わしは『プリンソフト』

ニコは『コーヒーシェイク』にしたぞよ

 

これが美味しすぎたぞよ〜〜〜

こんな濃い味のアイスあるんかの!

激うまじゃった

プリンは別海町(ベッカイチョウ)のノンホモ牛乳っていう

生乳に近いものを使ってるそうじゃよ

アイスは牛乳のみで作っとるらしい

本当にコクがすんごいんじゃ

 

広告

こちらも

別海町の牛乳を使った自家製ソフトに

エスプレッソの苦みをを合わせた

神級に美味しいコーヒーシェイクじゃった!

お天気もいいから

外のベンチでいただくのが最高じゃったぞよ

 

 

円山公園駅(地下鉄)から直ぐじゃけど

(5番出口から3分)

北海道神宮とは反対側に進んでのε=┏(·ω·)┛

 

 

この写真は人が映り込まんように撮ったんじゃけど

とにかくお客さんが途切れることなく

大盛況じゃったよ!

ベンチは店内と店先にあるけどの

店内は狭めなんじゃ

今度はクレープ食べてみたいの〜((( (/* ^^)/

プリンもお持ち帰りしたいの〜

 

さいきん暑いせいか

出先で冷たいもの頼んじゃうぞよ

 

これ↑

コメダさんで食べた

『珈琲ジェリー』

思ってたよりもアイスが多くての

食べ切れるか焦ったんじゃけど

コーヒージェリーと底にある

バナナに助けられて

美味しくいただけたぞよ(人❛ᴗ❛)

 

でもの!

 

こちら

 

広告

 

どかーーーーん!

 

ニコの頼んだ『ソフトクリーム』

取り分け皿がついてくるほど

ビッグサイズなんじゃ〜

(写真じゃと分かりづらくてすまんの)

知らないで頼んじゃったぞよ。。。

でも美味しかったから完食じゃ (人❛ᴗ❛)

 

 

全国どこも暑くなってきて大変じゃの!

皆さま熱中症に気をつけて〜

札幌はまだ窓を開けたら涼しい風が入ってきて

扇風機もつけないでいられるくらいなんじゃよ

(お風呂上がりはつけるの)

↑写真はこないだ食べた

サンドリアさんの『贅沢メロンサンド』✨

 

 

 

 

0

同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ