干支をひとまわりしちゃったんじゃ❣️①

わしの誕生日話で

恐縮じゃけどの💦

60年前に甲辰(きのえたつ)で生まれたわしがの

ぐるっとひとまわりして

またまた甲辰に戻ってきたぞよ。。。

わー

還暦ってやつじゃの

 

 

ニコがせっせと飾り付けして

ニコとぐからの

バースデイケーキくれたぞよ

大きいのをくれようとしたんじゃけど

最近すぐ、糖分摂取で体調を崩すからの💦

遠慮して小さいホールケーキ

わしの手がでかいせいか、ホールケーキに見えないの〜

 

ところでの

ついこないだ東京へ行ってたんじゃ

本来の目的は脳の定期検診なんじゃけど

楽しい2泊3日を過ごせたからレポするの(^-^)

まずは初日からじゃよ!

 

 

病院に予約をお願いしたら

なぜかお盆に入れられての(꒪ཀ꒪」∠)

飛行機代が高かったぞよ〜💦

機内はガラガラじゃった

機内誌がなくなっとったのにはびっくりじゃよ

 

 

そしてあることに気づいた

「靴のキラキラがひと粒ない!!」

旅用に買って初めて履いたのにどこで取れたんじゃ?

 

広告

これ買った時の写真じゃけどの↑

ちゃんとついとる

たくさん歩くからヒール低めの靴を買ったんじゃよ

 

医科歯科さんに親切な先生がいての

ずっと診てもらっとるんじゃけど

前回は工事中で駐車場から入ったのが

今回は立派なエントランスができておった

 

 

医科歯科さんの中にスタバがあるから

検査の時間までお茶してたんじゃけど

エアコンの効いた席にいても

ドアが開くたび熱風を感じる

いかにも東京な状況じゃった!

札幌はそこまで暑くないからの〜

 

病院のあと編集さんと

神田明神さんで打ち合わせじゃよ

何時に行けるかわからなくて

お待たせしてしまい申し訳なかったんじゃ(>ω<)💦

病院で行きかたを教えてもらって

地図までくださった🙏✨

外で迷ったらド汗かいちゃうからの〜

今回の東京旅で道に迷ったらひとに聞いて

乗り切った方向音痴のわしじゃけど

ニコとマイちゃんにあきれられたぞよ。。。

検査結果は問題なしじゃよ〜

 

広告

 

美味しいおうどんいただいたぞよ

ごちそうさまなんじゃ🙏

次の連載テーマは何にしようって

お打ち合わせじゃよ!

何がいいかの??

リクエスト募集じゃよ❣️

 

これは帰宅してから撮ったんじゃけど

編集さんからいただいたお土産

チョコを避けて好物を選んでくれたんじゃ

ありがたいの😹

 

 

そのあとは

かなり昔からのK-POP仲間と会ったんじゃ

今回は短いお盆休み期間てことでの

皆さんご家族とお過ごしじゃと思ったからの

ほとんどお声がけしなかったんじゃけど

運よく会えるお友達がいての

晩ごはんを食べながら積もる話が炸裂したぞよ

(そのせいで写真撮りそびれたの💦)

コロナ禍でK-POP仲間がけっこうSMILE-UP(旧ジャニーズ)に

流れたんじゃ。。。ニコもじゃけど

そんなわけでSMILE-UPオタさんの話題で盛り上がったんじゃ

写真はニコが推しさんの誕生日祝いをした時のケーキ画像

タイトル→「ホールケーキを4分割したら」

 

【告知じゃよん❣️】

いま連載中のこれ!↓

「美容マニア娘に教わった効果のあったもの全て」

まだまだ続くぞよ〜((( (/* ^^)/

第8話の前編も見ての😉

袖のある服が似合わないって気づいた話じゃ

そう思ったことあるひとおるかの?

https://news.sukupara.jp/item/258253

 

ブログは②に続くぞよ〜

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ