エビオス錠の効果すごい!?

広告

そのエビオス錠

用法・容量のところに

1日3回

15歳以上は1回10錠って

書いてあるんじゃよ

。。。てことは1日に30錠も

飲むことになるんじゃけど

わしは1日1回10錠にしとるぞよ

(飲まない日もある)

 

ユーチューブ動画の森こんにゃくさんは

エビオス錠が高いからと

メルカリで試供品の分包のを買ったって

言っとったけど

サプリってどれも高いよの〜

 

でもアサリさんの行動にも現れる

エビオスの効果

良いものと確信したぞよ〜((( (/* ^^)/

ちなみに弱っとったアサリさん

フジツボやら何やらをたくさん背負った

ヤドカリさんの出すエキスで元気になっとった

(詳しくは動画で見ての)

 

 

27

同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ