今日はニコが

ばば(義母)とランチじゃよ

時々会ってコミュニケーションを図ってくる日じゃ

ニコのおかげで

いまばばが困っとること

とか

ばばが欲しがっとるもの

等々の情報を得られるわけじゃよ((( (/* ^^)/

 

そして毎回ばばは

 

 

デパ地下のお弁当を持たせてくれるんじゃ

ありがたいの〜(人❛ᴗ❛)

この黒酢和えが、めちゃ美味しくての

よくよく考えたら

『大戸屋』さんでも、わし

「すけそう鱈の黒酢あんかけ」を頼むしの

池袋のISPでお惣菜を買っとった時も

「白身魚の黒酢あんかけ」じゃった!

。。。好きなんじゃの

 

 

なんぞ元気そうなシラスさんおった↑

ごちそうさまなんじゃ〜

 

 

今日はAmazonさんからコーンが届いたぞよ

よくサラダに使うんじゃけど

切らしたから注文したんじゃ

「でも定期便にしとるはずじゃのに〜」って

よくよく設定を見たら

3ヶ月おきになっとったぞよ(꒪ཀ꒪」∠)

それでは間に合わん。。。

 

そしての

 

 

ばばの作ったぬいぐるみで

LINEスタンプを作ってみたんじゃ

良かったら使っての〜

https://line.me/S/sticker/28425441/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

皆さまハッピーハロウィンじゃよ!

24

同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ