お花の頭がしおれてきたら

いつも

第二の人生として

花瓶から器に移すんじゃけど

 

 

バラさんも

しおれてきた〜〜〜(ーー;)

元気なバラさんもいるんじゃけど

ガックリきちゃったバラさんは

器に移ってもらったぞよ

 

 

細かい棘があるから

慎重に切ったぞよ

 

ところでおととい

 

ニコが「あ〜ハズレちゃった〜」って

ローソンのスイーツ無料券にチャレンジしてたんじゃ

(Xでフォロー&リツイートで応募完了)

んで、わしのでもやってみたんじゃけど

ハズレての

それでもう諦めたのかと思いきや

昨日また「ハズレた〜」って言っとるんじゃ

そこでの

今度はわしの裏アカ(金融関係を見るだけのアカじゃよ)で

やろうとしたらの

すでにローソンさんをフォローしておった事に気づいたんじゃ

(本アカではフォローしとらんかった)

 

そしたらの!

 

 

どかーーーーーん!

当たったんじゃよ((( (/* ^^)/

やっぱり前からフォローしとると

当たりやすいんかの

 

 

 

16

同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ