こたつ布団きたんじゃ

去年はこたつ布団なくての

代わりに

捨てるはずだった

フランフランの

もこもこ掛け布団カバーを

使っとったんじゃけど

 

 

それも捨てちゃったからの

この冬は

新調したぞよ((( (/* ^^)/

 

 

わしの趣味で選んだら

ニコに嫌がられたけどの。。。

わしはこのツルツル素材が好きなんじゃ

(お色はもっと明るいのが欲しかったけどの)

ニコは毛布っぽい布が好きなんじゃ

好みが合わん

 

 

届く前はカーキの色面を

使うイメージじゃったけど

こっちのほうがしっくりくるの

こたつはマイちゃんにお下がりでもらった

やつじゃよ〜

 

ところでの

 

ニコがばばのメガネ作りに付き合って

ばばから

おはぎもらって帰ってきたぞよ(人❛ᴗ❛)

 

広告

 

手作りおはぎじゃ(^-^)

美味しかった〜

 

あと

 

 

「お仏壇に」って

シャインマスカットも

もらったんじゃ〜

ごちそうさまじゃ(人❛ᴗ❛)

 

ばばは両目の白内障、緑内障を

手術で治しての

視力が安定したから

メガネも作れるようになったんじゃ

わしも前に眼科で

「真ん中の視野が欠けてるから

もっと歳をとったら手術」って

言われて覚悟しとるけど

ばばが良くなっとるのを見たら

手術の心配はいらないみたいじゃの

でもなるべく先延ばしにしたいぞよ

 

【ハロウィンスタンプ販売中〜!】

よろしくの(´▽`)

https://store.line.me/stickershop/product/28403017/ja?from=sticker

 

 

 

 

12

同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ