あのテープに助けられた

広告

爪がこんなふうに

崩壊する人って

わしぐらいなもんかの。。。

わしは度々なっちゃうんじゃけど(TmT)

 

せっかく爪を強化するネイルを塗って

いい感じに長く伸びとったのに

お風呂とかシャワーとかで

爪先が弱って崩壊するんじゃ。。。

マイちゃんは使い捨ての

ゴム手をはいとるらしいけど

(↑標準語的には、はめとる じゃの)

わしは素手で洗いたいんじゃ〜

 

とにかくNexcare 軽いしの

持ち歩きもいいかもしれん

今回の件でファンになったわし

 

【お知らせ】

わが連載「美容マニア娘に教わった効果のあったもの全て」

の第10話前編がアップされたんじゃ

見てみての〜((( (/* ^^)/

ヘアスタイルの話じゃけど

いま、伸びすぎた髪を切りたいわしじゃよ

https://news.sukupara.jp/item/258259

 

 

18

同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ