今日は仕事にどっぷりじゃから

椅子に座りっぱなしじゃよ

スポーツの日じゃのに〜

での

原稿を描くために

古い写真を漁っていたら

 

 

ばばがぐっちゃんに頼まれた

ポーチやらクッションカバーやらを

作っとる時の写真があっての

アップしてみるの

上のは

ポーチの内側にも袋が要るんだと言っての

手持ちの布で作った時の写真じゃよ

 

 

二重にして作るって

聞いた時点で

わしは「無理!」て

思ったぞよ

 

 

 

ぐが頼んだ布はこれでの↑

手前に青バージョンのポーチが

できあがっとる

 

 

これがクッションカバー↑

 

そしての

 

 

↑出来上がり図じゃ

 

ばばが残したミシンを

2回くらい使ってみたけどの

糸を通す順番も危ういんじゃ。。。

やばいの

どうしたらポーチとか作れるようになるんじゃ

 

 

スポーツの日じゃけど

手芸三昧じゃったかたもいるじゃろうの(^-^)

30分ごとに椅子から立ち上がるだけでも

いいみたいじゃよ!

 

ではでは

3連休最終日の夜

満喫しての〜(人❛ᴗ❛)

 

33

同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ