1日間違えたんじゃ。。。

今日はタイ料理教室の日

…って思っての

朝から支度をしていったらの

 

 

ががーーーーーーん

明日の間違いじゃった(꒪ཀ꒪」∠)

。・*・:≡( ε:)

↑わしあるあるなんじゃ。。。

 

 

先生に「今日は違うグループがやる日だけど

やっていく?」って言ってくださったけどの

帰ってきたぞよ〜(ーー;)

お天気が良くて運動になったのが救いじゃよ

 

そこでの

 

隣駅の川村ちゃんのお店に行ってみることにしたぞよ

土日しかやってないって話も聞いとるんじゃけど

どんな感じかの〜と思って

 

そしたらの

 

 

看板はそのままじゃったけど

店先と中の様子が

かなり前と変わっとるの。。。

もうやめちゃったんかの〜(>ω<)

すごすご帰ってきたぞよ

 

での

 

その帰り道に「フードセンターで買い物して帰ろう」

と思ってたんじゃけど

(川村ちゃんのお店の向かい側なんじゃ)

なんと!

 

広告

 

AEONになってたんじゃよ

しかも超キレイになっておった。。。

いま

時代はAEONなのかの

ダイエーの時代もSEIBUの時代も

あったけどの

繁栄し続けるのは無理なんかの

 

 

大通駅構内で DAIGO-PAN買って帰ったぞよ

昔、ニコとぐがスイミングスクールかなんかの

習い事の帰りによく買ってたパン屋さん(別店舗)なんじゃ

DAIGO-PANの困るところはの

どれもこれも美味しそうに見えて

いつまでたっても買うものを決められないことじゃ!

目移りしすぎじゃよ〜

 

 

とりあえずスタンダードなラインナップで

買ってみたぞよ

 

での

昨日じゃけど

 

『東京メトロ』のIPOってのがあっての

ベトカブさんから聞いて

「ぜひやってみて」とのことで

初IPOしてみたんじゃけど

 

 

安定の落選じゃった〜〜〜(TmT)ウゥゥ・・・

てゆーか人気すぎて応募殺到しとったしの

Xのツイート見とったら

造船太郎さんなんかは1億5千万円分申し込んだのに

100株(12万円分)しか当たらんかったらしい。。。

IPOのやり方がわからんから

おそるおそるやってみたけど

それはあってたみたいで

ひとつ手法を覚えたの((( (/* ^^)/

SBI証券は外れてもチャレンジポイントくれるって

聞いとったけど本当じゃった

強者は証券会社12社から申し込んでおったけど

そんなのが可能なんじゃって知らんかった。。。

修行するの!

 

明日こそタイ料理教室行くぞよ〜

メニューはラーメンとか先生がおっしゃっとった

楽しみじゃ(人❛ᴗ❛)

 

 

21

同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ