ペネロペカフェ@マロニエゲート銀座1

突如ニコに誘われたけどの

ニコもインスタで見るまでは

『ペネロペカフェ』がやってるの

知らなかったそうなんじゃ

 

去年の11月27日から

やってたんじゃの

3月31日までの

期間限定カフェじゃよ〜〜

 

 

2時に予約をしてたんじゃけど

店内ガラガラじゃったから

「予約の必要なかったかの?」と

思ったんじゃけど

直後に超満員になったんじゃ。。。

 

 

ランチョンマットは2種類

帰りにお持ち帰り用の

輪ゴムがもらえるぞよ

まずメニュー表から

注文しないとの!

 

 

 

広告

 

コラボメニューが

かわいいものだらけじゃからの

 

 

迷うんじゃけど。。。

 

 

このケーキセットにしたんじゃよ

 

 

こっちのドリンクにしようかとも

思ったんじゃけど

ニコが苺みるくもミルクティーも

苦手なんじゃ。。。

 

広告

 

じゃからケーキセット!

 

 

すごーく美味しいケーキじゃったよ!

上に乗ってるかわいいクッキーを

食べるのがわるくての。。。

ニコのケーキに乗せたりなんかして

遊んだの図

 

 

でも結局食べたけどの

ぱくっ!

すまんの〜〜〜

 

 

シュガーまでもかわいい『ペネロペカフェ』

 

広告

 

んでここはPhotoスポットじゃよ

 

 

ベストショットが撮れる位置に

マークが付いてたんじゃけど

心おきなく撮れるように

テーブルも

すぐ脇のとこにしたんじゃよ

 

 

でも年配のお客さんが多くて

この時は

ニコぐらいしか

このスポット利用者が

いなかったという。。。

ひとりじめ状態♡

土日とか夕方以降は

混雑するかもの!

 

 

での!

店内にペネロペグッズがいっぱいなんじゃ

 

広告

 

かわいい〜〜ヽ(  ̄д ̄;)ノ

 

 

かわいすぎるんじゃ。。。

 

 

ペネロペシューガーと

ドラジェのセットを

いくつか買ったぞよ♡

 

 

こういうの

危うく買いそうになるんじゃけど

 

 

家に物が溢れて困ってるからの

ガマンじゃ!

ガマン〜〜〜〜

 

そうそう

コラボメニューは

時々変わるみたいなんじゃよ

ニコはこの

『ペネロペのゆきあそび』って

ケーキが良かったみたいなんじゃけど

残念ながら12月31日までで

終了してたメニューじゃった

※画像お借りしました

 

 

『マロニエゲート銀座』さんて

あんまり詳しくなくての

1、2、3のうちの

1がどのビルか分からなくて

迷ったぞよ

iPhoneのマップで見ると

ちょっと違っての

 

 

『東急ハンズ』と表示されとるほうの

ビルじゃったぞよ

お花屋さんのお姉さんに

尋ねて教えてもらったんじゃ

ありがとの〜〜

 

広告

 

会期中に

「また来る!」

と言っておるニコじゃ

 

 

みなさまもぜひにの〜♡

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ