FUNFUN DUCKちゃん♡

前からCHUUさんのキャラクター

FUNFUN DUCKちゃんは好きじゃったんじゃけど

このディスプレイを見たら

 

 

買わずにはいられなかったんじゃ〜〜!

かわいすぎじゃ!!

 

 

での

このCHUUさんの建物の

(ちなみにペコちゃんとコラボ中)

 

 

3Fになにかあるみたいじゃからの

 

広告

 

行ってみたんじゃ

 

 

FANFANちゃんのお店じゃないかの〜〜

わし、FANFANちゃんは1Fで買ったんじゃけどの

 

 

FANFANちゃんだらけ〜〜!!

 

 

かわいすぎて

 

広告

 

キュン死する勢い

 

 

あらゆる角度から

 

 

撮りまくってしまったぞよ

 

 

大きめフォトスポットFUNFUNちゃんは

中に1体と

 

広告

 

テラスにもいるんじゃよ〜〜

これがSTYLENANDAさんの建物に映ってた

FUNFUNちゃんじゃー

 

 

「そっちはいいんじゃないかの?」

って言ったのに

写真を撮りに向かったニコ

 

 

FUNFUNちゃんは

絵で描かれたFUNFUNちゃんより

3Dお人形のほうが

かわいいと思うんじゃ♡

 

 

これとか悶えるの

 

広告

 

うちのFUNFUNちゃんにも

早くお洋服を着せてあげたいぞよーーー

ばばに頼みたい←

 

 

買ったFUNFUNちゃん

わが家名は

こはるちん

(バッジも買ったんじゃ)

 

 

あとミラー

 

 

ショッピングバッグも

買い込んでしまったぞよ〜

 

広告

 

あちこちで写真を撮って

遊んだんじゃ

 

 

こはるちん

 

 

での

 

ホテルのロビーに

 

 

こんな機械が設置されてたんじゃけど

オリジナル画像の交通カード

(PASMOとかSuicaみたいなやつじゃ)

が作れるみたいでの

 

広告

 

作ってみたぞよ

先ずは携帯から画像をサイトにアップロードして

送られてきたQRコードを

機械に読み取らせるんじゃけど

なぜかアップロードが

うまくいかない〜〜

って思ったらの

画像解像度が高すぎたみたいじゃった

スクショしたものにしたら

できたぞよ

 

 

先にお支払い

現金を選択したら

 

 

1万ウォン札は拒否られたぞよ。。。

 

 

仕方なくクレカ決済

 

広告

 

じゃのにの

 

 

今度は決済失敗

がーーーん

 

今回の渡韓中に

あちこちで決済エラーが出ての

こっちでは、このカードがエラー

こっちでは、このカードが。。。

って

なんか相性でもあるんかの

 

 

ニコのデビットカードで

ようやく完了〜

「じはらくお待ちください。」

 

 

韓国はカード決済が進んでるから

カード1枚あれば用が足りるよ

現金いらないよーーー

みたいな話を

鵜呑みにしたらだめぞよ

現金めっちゃ使う局面あったしの

カードは多いほうが安心じゃ!

 

広告

 

交通カード

一丁出来!!

 

 

こはるちんじゃよー

 

でもの

 

 

いま使っとるカードがこれなんじゃけど

(大昔にQ10で買ったJYJ柄←しかも両面印刷)

何年も前に入れたチャージ金額が

まだ残ってての

今回の旅で

こはるちんカードの出番はなかったぞよ

 

ソウル地下鉄の料金て

ほんと安いんじゃ

東京なんて、すぐチャージ金なくなるけどの!

(TmT)ウゥゥ・・・

 

 

オリジナル交通カードを作る機械は

OLIVE YOUNGさんにもあったしの

あちこちにあるんじゃないかの

 

写真のサリーは

マイちゃんが買ったものじゃよ

 

以上

こはるちんご紹介じゃった!

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ