みすずちゃんが好きすぎるニコ

相変わらず『あつ森』に

どっぷりのニコじゃけどの

なんとの!

 

じゃじゃーーーん!

Switch Lite(中古)を見つけてくれた方がいての

手に入ったんじゃよー

安かったしの

しっかり動くしの

良かったーーー((( (/* ^^)/感謝!!

 

 

データ移行がやっぱり

未だできないみたいじゃから

ソフトを新しく入れての

 

 

いま贅沢にも

二丁持ちなんじゃよ!

での。。。

 

広告

 

ニコの最初の島にいる

みすずちゃんをの

ニコが好きすぎての

Switchを手放したくない模様。。。

(もうすぐ ぐに返すんじゃけど)

 

 

みすずちゃんがかわいいから

見かけたら写真を撮るニコじゃよ

 

 

みすずちゃんが歌ってるのは『カノン』じゃよ

歌詞は聴き取れないんじゃけど

わしは戸川純さんの『蛹化の女』(ムシノオンナ)に

聴こえちゃうぞよ

 

 

近くに行くと

歌うのやめちゃうからの

こっそり聴いとるニコじゃ

 

広告

 

前にニコが急いで林を抜けようとしたらの

木に向かって ひっそり歌っとる

みすずちゃんにぶつかっちゃったからの

気をつけとる

 

 

「密」を避けとるのかの?

 

 

みすずちゃんがニコの置いたベンチに

座ってくれとるのを発見して

恐る恐るとなりに座ったニコじゃよ

記念撮影♡

 

 

みすずちゃんがやると

なんでもかわいいニコ

 

広告

 

すれ違いざまに激写したらしいニコ

 

 

ラガーマンみたいなお洋服が

合ってなかった!と反省するニコ

 

 

 

みすずちゃんの写真を撮りすぎて

ニコは「盗撮」って言っとる。。。

ストーカーみたいになっとる

みすずちゃんがいないと

探すニコじゃ

 

 

もう

みすずちゃん無しでは

生きられないニコ。。。

じゃのに

ぐっちゃんにSwitch返す日が

迫っとるーーー

返す日までにSwitch当てて

とりあえず当たったほうのSwitchを

ぐっちゃんに使ってもらおうと思ってたけどの

当たらなかったorz。。。

(ぐが手に入れたリングフィットが

Liteに対応してないんじゃよ)

仕方ないの

Liteのほうにみすずちゃんを移すのは

島から追い出すみたいで

イヤなんじゃってwww

うん分かるの

 

んで島クリエイターとしての

技はの

 

広告

 

けっこう上がっての

起伏のある島になってきた模様

(前は平坦じゃった)

このライブ会場は作ってみたけど

取り壊すことにしたからの

 

 

最後の記念撮影じゃそうじゃ

 

 

みすずちゃんが親友の証の写真

くれますように!

 

前にみすずちゃんに

島を出て行かれそうになって焦ったニコじゃよ

 

Liteも動かしとるし

忙しいニコじゃった

 

また報告するのー!

 

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ