あつ森の攻略本 届いたぞよ

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

その攻略本じゃけど

すんごい重みでの

手が痛くなるくらいなんじゃけど

こんなに情報盛りだくさんで

校正作業するひと

大変じゃったろうのー

って思ってしまったぞよ

細かい情報がびっしりなんじゃ(>ω<)

 

で!住人リストもあっての

住人が400人くらい?もいるみたいじゃ

みすずちゃんもいたぞよ

(ニコはみすずちゃんロス中)

 

広告

みすずちゃんの上に

みかっち

(見たことない住人じゃけど)

 

ニコバンさんもいるの

(見たことないの〜)

写真ボケててすまんの

 

グミさん

グラさんさんもいるのー

こんなに多いんじゃから

会ったことないひと

多いに決まってるのー

 

お知り合いさん探してのー((( (/* ^^)/

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ