夫が死にかけた話 ⑬

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にの

深刻な状況になった時のことまで

今回初めて

具体的に考えてみたんじゃけど

(考えるしかない状況に追い込まれたからの)

 

でも結局の!

 

「その道のエキスパートになればいいんじゃ」

とか

「同じ悩みを持つ人たちの先頭に立てばいいんじゃ」

とかの

ポジティブな考えしか浮かばなくての

わしって根っからの

ポジティブ志向なんじゃって

自分でも驚いたぞよ

 

いや本当に

悩んだんじゃけどの

 

ところで余談ばっかで悪いけどの

このコマ漫画の分割作業をしてくれとる

ニコがの

最近ずっと暗くての

昨日もわしの原稿ができる直前に

暗い様子のまま寝てしまっての

じゃから投稿が遅れたわけなんじゃけど

その暗くなる理由が

三浦春馬さんの件なんじゃよ

 

特別のファンという感じでは

なかったんじゃけど

ショックが大きすぎての

ずっと「なんで?」「なんで?」と

言っとる。。。

勿論わしもショックじゃしの

本当にファンを名乗ってたかたとか

身近なかたがたの気持ちは

いかばかりかって思うの

 

ご冥福をお祈りして

わしらもショックから立ち直らんといけんの

みなさんも元気出しての!


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ