ネットが切れてしまった話

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっきょく復旧してもらうまでに

振り込み確認やら何やらで

時間がかかっての

何日もネット環境なしじゃったんじゃ

夫がほったらかしにしたのが

悪いんじゃけど

猶予が8ヶ月もあるって

びっくりじゃの!

 

ネットがないあいだ

ばば宅にPCを持ち込んで

引越し作業をしてたんじゃけど

(ばばの引っ越しじゃ)

ようやくネットが復旧したから

帰宅したのに

ばば宅にケータイ忘れてきてしもた。。。

 

ネットから離れろっていう暗示かの

 

しいたけ占いも

「疲れたら元気を取り戻すために

擬似引退して」って書いてあったぞよ

いま擬似引退中かの?わし

ケータイなくても

LINEもTwitterもPCから

見ちゃってるけどの

 

しかしネットが使えん時は

何をしていいか分からなくての

魂抜かれた人みたいになっちゃったぞよ

依存度ハンパないの


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ