バチェロレッテ観ちゃっとるわし

広告

画家の杉田陽平さんこと

”杉ちゃん”さん

じゃけど

アクリル絵の具をだ〜っと流しての

固まったところを剥がして

布?(皮?)のように使うっていう

手法のアートを生み出した

天才芸術家さんなんじゃ

それをテレビで観た時に

「なんでうちにあったアクリル絵の具捨てちゃったんじゃー」

って後悔したぞよ

(引越しの時に手放しちゃったからの)

杉ちゃんさんが

意図しないものや偶然の産物に

憧れや敬意を持ってるのが

動画を観ると分かるんじゃけど

わが長女ぐも

美大の予備校に通っとる時代に

「どんなに頑張って描いても

筆を拭いた手拭いに残る汚れに

敵わない」と言っとるのと

同じじゃなーと思ったぞよ。。。

そんなわけで

『バチェロレッテ』

めちゃ楽しんで観とるんじゃよ!


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ