いざという時 何を持ってく?

広告

わしの場合

スマホケースに

クレカが入っとるからの

さいあくお財布がなくても

何とかなるって思うんじゃけど

とにかく

スマホとは一心同体じゃよの!

 

んで今回の

火事のサイレンで困ったのが

どこが火事なのかわからんかったことじゃよ

そこまで大変な事態じゃなかったから

良かったけどのーーー

それと自分ひとりじゃと

なかなか行動に移しづらいって面があるかもの

わしとニコが言って初めて

ぐが外に出たからの。。。

わしはエレベーターで良いって思ったんじゃけど

ニコは階段じゃないと!って言っておった

滅多に起きないことじゃけど

用心しないとだめじゃのー

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ