家族によって認識がちがう

広告

マイちゃんとわしは

7つ歳が離れているんじゃけども

わしが20歳の時には

マイちゃんが13歳じゃからの。。。

ペットに対する気持ちも

かなり違ったのかもの

(マイちゃんがつけてた?金魚の名前がわんちゃんみたいな名前じゃった)

わしは小さい時から

ひよこ→鶏、蛙の卵→蛙、亀→脱走して行方不明

カタツムリ、雀のヒナ、クワガタ。。。いろいろ飼育しすぎて

金魚もその類にしか観てなかったぞよ〜〜

名前とか考えとらんかった!

小さい時は自分の机の引き出しに

ネズミまで住んでて平気じゃったのに

いまはわんちゃんの頭も撫でるのに

躊躇してしまう人間になったわし(>ω<)

いや

話が脱線したの。。。

飼ってた金魚への認識が一致しないってことじゃ

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ