車椅子借りたんじゃ

広告

広告

わしの最初のイメージはの

”在庫が1、2台しかなくて

それを借りるのに厳格な審査があって

運が良ければ借りられる”

だったんじゃけど

全くの真逆じゃった。。。

申請用紙に名前、住所、電話番号を

書いたけどの

本人確認も何もいらないんじゃー

 

倉庫にどっさり保管された車椅子はの

どれもこれもキレイでの

最新式のはシートの素材が

ふかふかのベビーカーみたいのじゃった❗️

それを借りたかったけどの

手押しハンドルの位置が低くての

押すのにツラそうじゃったからやめたぞよ

 

福祉用具は他に

シルバーカーとかもあるんじゃよ

試してみたい気がするの😊

 

ところで知夫わかめにご応募を

たくさんありがとうの🙏✨✨✨

これから抽選の準備をするから

ちと待ってての〜


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ