車椅子いがいな盲点?

広告

うちの周りが凸凹道じゃったり

歩道が斜めってたり

歩道に電信柱があって

道幅が極端に狭くなってたり

しての

車椅子が通るにも

大変なことが多くての

その度にばばが身構えて

硬くなってたから

筋肉痛が来たんじゃの。。。

乗ってるほうは優雅←

そんなことはないみたいじゃ💦

 

ところで普段いけない買い物に

行けた反動で

ばばの買い物が炸裂したんじゃけど

エコバッグが足りなくなるほど買ってたしの

わしは次のお店にばばを降ろしたら

ばばが買い物をしている間に

買ったものを家に置きに行くっていうサイクルでの

アッシーに徹したわしじゃよ❗️

車があればいいんじゃけど

ペーパーじゃからの〜〜😂


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ