ばばに振りまわされる

広告

広告

ばばを見てると

若いうちから健康に気を配って

メンテをしておくことの

大切さがよーく分かるぞよ

わしも不摂生派じゃけど

最近は

ばばみたいになりたくない!

って思っての

なるべく運動したり

食べ物に気をつけたりしとる

 

ちなみにばばが

”盲腸”って思うのには理由があっての

若いうちから何度か症状が出たときに

薬や冷やすことで散らしとるからなんじゃ

今回は違ったけどの

 

それからの

午後からになったけどの

『夏越しの祓』行ってきたぞよ

去年はお守りが「ご自由にお持ちください」に

なってたから

もらってきたけど

今年はないの〜って手ぶらで

帰ってきたんじゃけど

あとでこの写真をよく見たらの

「社務所に置いてあります」って

書いてあったぞよ。・*・:≡( ε:)

貰いそびれたの〜〜〜😂

でも半年分を祓えて良かった🙏

コロナも退散してのー❗️

2021年も後半へ突入

大変なこといっぱいじゃけど

楽しいこと見つけて頑張ろうの👍


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ