何を言ったか興味津々

広告

やっぱAmazonは

庶民のものなんじゃの💦

わしなんて

養分中の養分じゃろ❣️

(最近はヨドバシ比率高いけどの)

 

ところでわしが昔からファンの

リチャード・ブランソンさん

(ヴァージングループ創業者)が

一足先に宇宙へ行ってたけどの

今回の招待枠の82歳ファンクさんは

リチャード・ブランソンさん側に

搭乗させてもらうための費用を

払っておったそうじゃよ

(2200万程らしい)

じゃのにリチャードさん側が

なかなか乗せてくれなかったとか。。。

そうなんかの〜〜〜???

それが本当なら

Amazonのベゾスさん優しいの✨

ニュースが断片しかないからの

真相はわかんないんじゃけど。。。

 

ちなみにわしは宇宙に関心が薄いからの

地球にへばりついていたいタイプじゃよ


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ