骨粗鬆症 治療できん

広告

あまりに腎臓の数値が悪かったからの

内科の治療をしてないと

思われたみたいじゃけど

ちゃんと病院は行ってるんじゃよ

ただ

ばばが不真面目な患者じゃからの

好きなものを相変わらず食べとるし

ばばが入院嫌いと知った内科の先生が

悪くても大目に見て

好きにさせとる部分が大きいんじゃ

じゃからの

骨粗鬆症の治療ができんのは

ばばの自業自得ってところが大きいの。。。

 

ばばを見とると本当に

若いうちからの心がけ

(食事とか運動とか)が

大事じゃのってあらためて思うしの

”長生き”するかしないかよりも

”ツラい症状のないお年寄り”を

目指したいと

願うぞよーーーー✨

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ