東京へ行って来たぞよ ⑤

広告

一昨年はわしが気管支炎になって

予約をキャンセルしたんじゃけど

去年は予約を取ろうとしても

2ヶ月前じゃないと取れないって

言われての

タイミングが合わずに

今年になってしまったぞよ

でも来年は3ヶ月前に

予約しなくちゃなんじゃ〜

 

そして腫瘍なんじゃけど

前と変わらぬサイズで2センチ。。。

もうちょっと先延ばしにしてもいいんじゃないって

手術を見送っとるぞよ

圧迫されとる周辺の脳が

腫れてないから未だ大丈夫らしいの

 

いま入院したらコロナの関係で

面会とかできないんじゃろうの〜

さみしいの

じゃからちいと先にしたぞよ

 

アートメイクはぐが

”人生で最も後悔してること”

って言ってたぞよ

時間が経つと取れるって聞いてたのに

全然取れずに変色するって言っておった

まゆげじゃの。。。

じゃからやりたい人がいたら

全力で止めとるそうじゃ

 

わしは耳の裏のほくろが

もっと濃かったら金運的にいいのにのー

と思って

濃くするアートメイク?

タトゥーを入れたいのと思ったけどの

MRIのことを考えてやめておいたぞよ

でもタトゥーはMRI的にNGじゃないらしいの❣️

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ