Morinagaさんの『家族色のニット』つくってみた

広告

みどり色好きさんには悪いけどの

わしもニコもぐも

みどり色があまり好きじゃないぞよ。。。

(パはわからん)

じゃのに、けっこうみどり色に縁があっての

学校でのジャージがみどり色とか

(みどジャって呼んでたの)

そもそも学校のカラーがみどり色とか

今回もみどり色ばっかり出たの。。。

みどり色でもパステル調でピンクとの組み合わせ

とかじゃったら好きなんじゃけどのーーー

わしはイエローで満足じゃけど

家族にはもっと、かわいい色が出て欲しかったのー

 

皆さんも、どんなのが出るかつくってみての❣️

https://twitter.com/morinaga_angel/status/1460065014493204480?s=29


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ