思いがけない お金もらった

広告

日本の株を買う時はの

本当は100株単位でしか買えないんじゃけど

今はあちこちで

”単位未満株”ってのを扱っとるから

少額でコツコツ買っていけるようになったの❣️

 

今回もらった配当はめちゃ少額じゃけど

”不労所得”ってやつでの✨

自分が汗水垂らして得たお金じゃない

お金が生んでくれたお金じゃよ✨

 

日本人は貯金ばかりで

投資人口が少ないって言われとるからの

せめてLINE証券さんで

3株もらってみての〜✨

わしもこれを機に

丸紅さんもうちょっと増やしてみようかの💕

 

ちなみに3株もらう時はの

3銘柄くらい提示されて

そこから選んだんじゃよ✨

 

やってみての〜👍

https://lin.ee/A6Nkv95

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ