なぜ見かけなくなった?

広告

これで小さい子でもいたら

今ごろクリスマスのおもちゃは

これが大人気とか

そういう話題に触れてるんじゃろうの✨

(WBSを観とるからだいたい知っとるけどの)

ニコがいないあいだは

自分の好きな世界と

ばばが好きな世界(競馬とかじゃ)しか

入ってこないの。。。😂

ジャニーズ情報はほとんど入ってこないぞよ💦

いろんなものに触れるって

貴重なことじゃよの❣️

ちなみに全然カンケーない話じゃけど

なにわ男子さんの歌の歌詞に

「OMG OMG…」って出てくるんじゃけど

どーにも気になっての

OMGってコイン

買ってしまったぞよ✨

上がるといいの〜⤴️

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ