お菓子買わない宣言 !! その後

広告

この原稿を作成したのが30日朝なんじゃけど

その日ミスドに行ってドーナツ食べちゃったからの

実際は計5000円くらいじゃの❣️

2021年12月はたぶん

アーモンドチョコだけで”万”いってた気がするからの

めちゃ節約したの😂

しかも身体の不調が消えたしの

チョコ食べ過ぎ(自分は前より控えめにしとるつもりだったけどの)が

悪かったんじゃの〜💦

買ったモノの金額って

今まで気に留めたことなかったんじゃけど

厳しいニコの指導によってやってみたら

あらゆることが浮き彫りになって

自分の雑さがよくわかったぞよ😓

お菓子とかタバコとかスタバとか

習慣化してるものをやめたい!減らしたいってかた

金額つけてみての〜✨

 

そうそう浮いたお金で仮想通貨買うつもりじゃったけど

何にしようか思案中じゃ✨

海外ETFとかLINE証券のいちかぶでも良いよの❣️

おまけ👇

LINE証券で初株チャンスキャンペーンやっとるから

(簡単クイズに答えて株がもらえるんじゃ)

ご興味のあるかたやってみてのー✨

https://lin.ee/A6Nkv95

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ