SNSのバグ発生中じゃ

広告

keepメモのバグって

書いちゃったけどの

要は転送の時のバグでの

 

写真とかファイルを

自分のLINEのkeepメモに

送ろうと思った時にの

まずはエアドロップか

LINEかを

選ぶんじゃけど

 

LINEを選択した時に

バグが発生するんじゃよ😂

 

皆さまあまりkeepメモは

お使いじゃないかの??

わし何でもかんでも

keepメモに送るんじゃけど。。。

 

それからインスタでも

バグ発生中での

「3枚めから先がぜんぶ同じコマです〜」

ってご指摘をいただく日々じゃよ💦

申し訳ないの🙏

 

あとTwitterにいただいたリプが

表示されないとか

けっこーあるの💦

 

※先日はiPhone13proからわしの連載が載っとるサイトにアクセスしても見れない事案が発生しとった

同じく見れなかったかた申し訳ないの🙇‍♀️原因不明なんじゃ。。。

(現在は新刊発売直前のため見れないようになってるかもじゃよ)


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ