StickerAppさんのオリジナルステッカー

広告

てなわけでの

StickerAppさんとのコラボステッカーを

見ていただいたけどの

「私も作ってみたい!」というかたはの

ぜひ20%オフクーポン

クーポンコードは【CHOCO20】2022-06-29まで有効

を使ってくらさいの((( (/* ^^)/

サイトはこちらじゃよ

https://stickerapp.jp/?utm_source=blog&utm_medium=collab&utm_campaign=mika.chocola-nov18&utm_term=mika.chocola&utm_content=sticker

 

ところで推し活用に作ったステッカーじゃけど

なんと!緑のハートが抜けとる( ・ὢ・ )

ニコが緑担じゃから

真っ先に緑のハートを入れたはずじゃのに

なぜか紫が2種類。。。Σ(゚口゚;)//

作成途中に色化けしたのかもしれん。。。

(PC上で作っとるからの)

緑推しさん失礼したぞよ(>ω<)

でもTICKETの囲み文字がかろうじて緑←言い訳

 

あと写真では分かりづらいけどの

キラキラ仕様が可愛くての

StickerAppさんの粋な計らいで

小判なんかが光っとる!

ありがたいの♡

 

こんなわしのステッカー

「欲しい!」って思ってくれるかたは

ぜひ応募しての〜(^-^)

締め切りは今月いっぱいくらいにしておくの


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ