手芸不得意人間 VS ばば

広告

わしもニコもぐも

手芸に関してど素人じゃからの

ぐから預かった布とファスナーさえ

ばばに渡せばいいと思ってたんじゃ。。。

 

でも裏地はどうするの?とか

このサイズだと柄が切れてしまうけどどうする?とか

いろいろ聞かれての( ・ὢ・ )

いちいちそれを

ぐに確認するのが大変じゃったぞよ

 

ポーチもミニサイズすぎての

ぐの用意したファスナーが

釣り合わんかった。。。

むずかしいのーーーー(>ω<)

 

での

ぐの用意した布が

いま流行っとるらしい柄での

それをばばに渡したら

引越しのためについ最近捨てた布だって言われての

引越しのために断捨離を勧めた、わしらとしては

決まりの悪いタイミングじゃったぞよ。。。(꒪ཀ꒪)

 

それにしてもの

まるで折り紙を折るかの如く

すいすい頼まれたものを

こさえていったのには驚いたぞよ

慣れってすごいの


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ