しみ&稗粒腫 取りに行ってきたぞよ つづき

広告

てなわけでの

終えてみると

あっけない感じでの

施術も10分くらいで終わったぞよ

 

気になる痛みじゃけど

わしは何にも痛くなくての

むしろ ず〜〜〜〜〜っと

やっててくれないじゃろか

ってくらいじゃった

(横になった時に看護師さんから

「緊張してますか?リラックスしてくださいね」って

優しい言葉をいただいたんじゃけどの

リラックスしまくってしまったの)

 

ニコのレーザーはバチン!て衝撃のあとに

じわ〜っと痛みがくる感じって言っておった

 

でも耐えられないものではないぞよ

 

不便じゃったのは

わし、メガネで行ったんじゃけど

施術後に軟膏を塗られとるし

ちょっとだけ腫れとるし

メガネをかけるには

ちょうど鼻当て部分があたる部分じゃったから

コンタクトのほうが良かったの

 

施術した箇所がどうなったか

また今度 お知らせするのー

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ