動脈のかたさを測る検査

広告

まさか何ともないとはの

びっくりしたぞよー。・*・:≡( ε:)

焦って節制に励んだからの

2キロも痩せたしの

この際

健康維持に取り組むの(=`(∞)´=)

 

動脈硬化検査は5分くらいで終わるし

血液検査と合わせて

すぐに結果が分かって

ラクチンじゃった!

先生も看護師さんたちも

めちゃ感じの良い人ばかりじゃった

 

一時は頸動脈エコーを

診てもらえるように

申し込もうかと思ってたくらいなんじゃよ

耳にできたシワって何なんじゃ( ・ὢ・ )

まあ

耳たぶには動脈はないからの

違うといえば違うしの

先生は

「シェーグレン症候群の人は

血管が傷つきやすい」って言っておった

耳たぶのシワには関係ないかの??

 

これからもっと節制がんばるのー

動脈硬化が気になるかたは

検査おすすめじゃよ!

分かったらスッキリするからの(^-^)


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ