お金のはなし描いとるぞよ ③

広告

じじは人に

「〇〇しなさい」って

言ったことがない人じゃから

わかるけどの

よく考えたら

ばばから節約を促すようなことを

言われた記憶がないの。。。

(貯金しなさいとも言われたことないしの)

 

最近、ガス代、電気代が高騰しとるからの

ガス会社さん、電力会社さんからも

「省エネしてください」ってお願いが来るよの

それもあって使用を控えてるんじゃけど

ばばには通用しないかもじゃ。。。

 

寒くなってきたけど

着込んで乗り切ろうの〜(=`(∞)´=)

 

新連載でお金の話を描いとるぞよ

『超浪費家母の老後を見て、私が浪費生活をやめるまで』

こちらも合わせて見ての〜

https://news.sukupara.jp/item/184875


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ