ズボラ50代がわからん 20代の美容トレンド

広告

よく考えたら

わし小学校の時は

指を長くしようと思って

毎日手のひらの指の付け根を

下に下げる努力を本気でしていたぞよ。。。

こわいの

でもそんな美容に対する熱意が

なくなったのもこわいの(=`(∞)´=)

 

佐藤栞里さんはかわいいし

面白いし好きなんじゃけど

なんで簾みたいな前髪にしとるんじゃろと思っとった

それが今のトレンドなんじゃの

知らんかったぞよ。。。

Z世代が写ルンですで撮れた写真を

かわいいとか

かっこいいとか言うのもわからんしの

自分の高校生時代のしょーもない写真を

思い出すせいじゃの(>ω<)涙。。。

 

ニコが「美容は自分のためだけじゃなくて

人のためでもあるんだよ!」って言うんじゃけど

ほんとじゃの(;ω;)

人様に不快感を与えるような見かけをせんように

2023年がんばるの〜


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ