お金の話描いとるぞよ ⑥

広告

マキノ出版さんは

『ゆほびか』って有名な雑誌を

出しとる出版社さんでの

わしはかな〜り昔に

パイナップル酵素で脱毛する

っていう記事を書かせてもらったことがあるんじゃ

(本当にパイナップルでムダ毛が薄くなるんじゃよ)

 

それはさておき

 

『空海の金運占い』

27種の金宿早見表とか

webで見れんかの〜?って

探してみたんじゃけど

載ってなかったからの

雑誌を店頭で購入

または楽天マガジンさんのようなところで

見るしかないのかも知れん

 

ご興味のある方は見てみての!

 

それからわが連載

『超浪費家母の老後を見て、私が浪費生活をやめるまで』

の第4話前編がアップされたからの

みてくらさいの〜(人❛ᴗ❛)

https://news.sukupara.jp/item/189991

 

証券会社というものに

まだ触れてないかたには

”NISA”とか

”つみたてNISA”とか

「なんのこっちゃ?」じゃろうけどもの

頭の片隅にでも置いておいて欲しいワードじゃよ!


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ