せとか美味しかった!

広告

ばばは歩くのが億劫になっとるみたいでの

何でも自室から

ラインで連絡してくるんじゃけど

せとかの感想もラインで届いたぞよ

 

かなり前に

メルカリのプチトマトが美味しいって

聞いたことがあったんじゃけど

友だちも無農薬レモンを買ってたしの

これからはメルカリを活用したいぞよ

わしもレモネード作りたいしの!

 

ところでばばはの

さいきんテレビを観るようになっての

(引っ越してから自室ではテレビが観れなくて

DVDばっかりじゃったんじゃ)

ラーメンが食べたいって言ったり

(ウーバーで『空』さんのラーメンとってあげたぞよ)

今朝は

カルディのピスタチオバターと

アップルパイバターと

チョコレートスプレッドが欲しいと

言ってきたぞよ。。。(=`(∞)´=)

テレビの影響ってすごいの

 

とにかく

美味しいせとかが食べられて

大満足じゃよ(人❛ᴗ❛)


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ