2泊3日で変わったこと ②

広告

ところでの

骨盤底筋は緩んでいる気がするんじゃけど

(あくまで自己判断)

なぜか尿漏れには

悩まされたことがないんじゃよ

何が違うのかわからんけどの

尿もれで悩んでる人向けにも

骨盤底筋運動は推奨されとるよの!

 

チョコレートはの

カカオが悪いっていうより

糖分とか脂肪分が膀胱に炎症を

起こさせてるのかもしれん。。。

その辺は調べようがないんじゃけど

チョコを食べたりすると

下腹部がキューーーーーーって

突っ張る感じがするんじゃ

肌にできものが出てくるとかなら

アレルギーにも気づきやすいけどの

まさか膀胱に影響が出てたとはの(TmT)

 

皆さまも不調サインには気をつけての!

 

③につづくのー

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ