お金の話描いとるぞよ⑮

広告

いま気づいたんじゃけど↑

上のコマの連載タイトル

「辞める」じゃなくて「やめる」じゃの(~_~;)

 

株の話

ちょっと分かりづらかったかの?

興味の湧いたかたは証券口座を開設して

やってみて欲しいけどの

こないだわし

バイト代をもらう都合で

地元の銀行口座を作ったんじゃ

最近は口座を作ることに厳しいみたいでの

何が振り込まれるのか、他に使うあてはあるのか

振り込みはするか。。。などなど

いろいろ聞かれたぞよ

でもって最後に「何かご質問は?」って聞かれたからの

「証券会社と提携しとるかの?」って

質問してみたら「してません」じゃった

 

提携銀行じゃったら

証券会社に24時間、無料でお金を入れることができるのにの

(仮想通貨の取引所もじゃよ)

それだけで地元の銀行口座は不利じゃし

証券会社へのハードルが高くなっちゃうと思うんじゃけど。。。

 

まあそんなハードルがある人も

LINE証券とかならやりやすいかものᙏ̤̫͚♡

ポイント投資ができる

SBI証券でもやってみての〜((( (/* ^^)/


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ