セブンで絶対買っちゃうモノ

広告

広告

写真では

「チーズピッツァ」のほうが

メインで映っとるけどの

ついつい買っちゃうのは

「マルゲリータ」のほうじゃ

 

さいきん北海道も暑くての

しかも暑い日が少ないから

エアコンもつけてなくての

家の中がすんごく暑いから

料理をしたい気持ちにならないんじゃよ

(;ω;)ガスコンロじゃからの〜

 

じゃからなるべく

レンジとかトースター(これもチト熱い)に

頼りたくなるんじゃーーー

 

そしてロックアイス

あまりに暑いから買っちゃうぞよ

常温主義なんじゃけどの

真夏の暑さに負けとる。。。

 

あとセブンで買っちゃうのは

ナッツじゃよ〜

他に美味しいのあったら教えての!

 

話は変わるけどの

わが連載『超浪費家母の老後を見て、私が浪費生活をやめるまで』の

11話がアップされたぞよ((( (/* ^^)/

見ての〜

前編

https://news.sukupara.jp/item/207906

後編

https://news.sukupara.jp/item/207907


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ