勧誘の現場 見てしもうた!

広告

わし、こういう仮想通貨関連の勧誘

ネット上ではたくさん見かけるんじゃけど

実際に勧誘の現場を見たのは

初めてじゃよ

怪しいって言って、違ったらすまんの(人❛ᴗ❛)

 

『マイニング』とか『ステーキング』とか

説明しても分からんくらい難しいからの

説明を省いたけどの

要は「お金を出して参加したら

報酬がもらえますよ」ってことじゃ

 

実際、それはウソじゃないんじゃけど

どんなコインでやるかによって

話が違ってくるからの

(BTCならいいけど、聞いたことも無いようなコインなら危ないぞよ)

 

中年女性は世代的にデジタルには

疎いじゃろうから

仮想通貨の扱いも上手くないと思うぞよ

(わしもじゃよ(>ω<))

 

皆さま勧誘には気をつけての〜〜〜

納得するもの以外に手を出しちゃ危険じゃよ!

 

わが連載

「超浪費家母の老後を見て、私が浪費生活をやめるまで」

の第11話前編がアップされたんじゃ((( (/* ^^)/

そちらも見ての〜♡

https://news.sukupara.jp/item/207908


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ