わが家が暑すぎるぞよ ②

広告

前はいくら暑くてもの

夜になると寒いくらい

涼しくなるのが

”北海道”じゃったのにの

今年の夏は

24時間ず〜〜〜っと暑くての

それでへこたれたんじゃけど

 

エアコンがないから

扇風機に頼らなきゃでの

でも24時間つけっぱなしは

さすがに怖いからの

わしはこまめに消して休ませとったけど

ばばの使いかたはどうじゃったんじゃろう?

 

(ちなみにドンキさんは24時間営業じゃから

いくら新品の扇風機とはいえ

どんだけ酷使されとるんじゃろうって

思ってしまったぞよ)

 

ネットで買った扇風機が届いたんじゃけど

一件落着とはならんかった。。。

③につづくぞよ。・*・:≡( ε:)

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ