投資にハマっとる人とやっとらん人

広告

投資に全力のかたの発信を

日々見とるんじゃけど

年間360万円の枠をどうやって埋めようか

その取りに行く姿勢が

わしは好きじゃよ!

 

話は逸れるけどの

わしも膀胱炎が治らなくて

ずっと困ってたんじゃけど

ある時「ぜったい治してやる」って

取りに行く気持ちになった瞬間に

めちゃ強いメンタルが湧いての

ほんとーに(原因がわかって)治ったんじゃ

 

全力で投資して

FIREを目指しとる人たちは

”会社がきらい””会社を辞めたい”

って思っとるパターンが多くての

一刻も早くお金を貯めて自由になりたい

そんな強い原動力があるみたいじゃ

その点わしは

仕事をやめたいって思ってこなかったから

投資も貯金もせんかったのかの(>ω<)

 

とにかく

投資でお金を増やしとるかたは

雪だるま式に資産が増え

やっとらんかたは

どんどん水をあけられることとなるから

悲しい目に遭わんよう

せめて新NISAには参入して欲しいの!

 

わしも散財&貯蓄ゼロを反省して投資を始めたって話

描いておる↓見ての〜

『超浪費家母の老後を見て、私が浪費生活やめるまで』

https://amzn.asia/d/fvB23zg

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ