クチコミ良すぎるお医者さん ②

広告

今まで

(ばばの診察でお世話になった)

病院の先生の圧が強すぎて

無意識に話をコンパクトにしようとか

煩わせないようにとか

気を遣っとったところがあるんじゃけど

この先生が優しすぎての(´▽`)

ゆ〜〜〜〜っくり

話を聞いてくれるから

心底感動したんじゃ

しかもワンオペでやっとる。。。

↑この辺のあたりの話は

③で描くの〜

 

ところで①と②の投稿間隔が空いてしまってすまんの

だんだんと具合が悪くなって寝込んでたんじゃけど

そんなところに、ばばが「盲腸だ」って言いはじめての

救急車に乗って入院したんじゃけど

どうやら盲腸ではなく

腰の骨の問題かもって話なんじゃ。。。

(これから検査する模様)

そんなこんなでドタバタじゃったんじゃ(;ω;)

でもようやく

わしは回復してきたぞよ〜((( (/* ^^)/

 

③につづくの!

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ